※このブログはPR・宣伝が含まれています

2020-01-01から1年間の記事一覧

テックキャンプなら初心者でもプログラミングを習得できる?

こんにちは。 本日は、プログラミングスクールの中で最も知名度が高いと言われている、テックキャンプについて書いていきます。 プログラミングを1から学びたいと思っている人や将来に不安を感じている人は是非参考にしてみてください。 テックキャンプの特…

クロージングテクニックについて

営業の成績を上げるためには工夫やテクニックを学ぶ必要があると思っています。 センスで持っていける人もいるでしょうが、そんなのは稀です。 営業には営業のスキルがあり、成果を上げるためにはそのスキルを身につけなければいけないのです。 なので今回は…

仕事ができると思うのであれば成果主義の企業に入るのがお勧め!

こんにちは。 本日は「仕事ができると思うのであれば成果主義の企業に入るのがお勧め!」 というテーマで記事を書いていきます。 自己評価でいいですので、自分は仕事ができるとおもう方は是非最後までお付き合いください。 きっと参考になると思いますし、…

ビジネスにおいて、第一印象は重要である

第一印象で勝負が決まる? ビジネスにおいて、第一印象の重要性は絶大だと思っています。 例えば、見込客と初対面で会ったとしましょう。 その時の第一印象次第で、既に勝負が決まっていると言っても過言ではないということです。 では、一体なぜでしょうか…

マルチタスクは非効率って知っていましたか?

こんにちは。 突然ですが、マルチタスクをしている人、周りにいませんか? また、そのような人を見てどのように思いますか? 私は最初、そのような人を見て 「〇〇さん、仕事できるなー」 って思ってました。 でも実は、マルチタスクは逆に非効率らしいので…

積立NISAのデメリットをご紹介

こんにちは。 本日は積立NISAのデメリットについてです。 前回は積立NISAについて軽く説明した後、積立NISAのメリットをいくつかご紹介しました。 今回はデメリットをいくつか紹介するので最後までお付き合いください。 積立NISAのデメリット 【元本保証がな…

積立NISAって良いの?

こんにちは。 現在は、将来のための資産形成が必要という時代です。 そのため、資産形成のための様々なサービスが始まっています。 その中でも積立NISAは有名ですよね? ただ、名前は知っているけど詳細まで知っている人は少ないのではないでしょうか? とい…

不動産投資でローンを組むことのデメリット

こんにちは。 本日は前回の続きです。 前回は不動産投資でローンを組むことのメリットについて解説しました。 今回はその逆で、不動産投資でローンを組むことのデメリットについて解説していきます。 不動産投資でローンを組むことのデメリット 【空室リスク…

不動産投資でローンを組むことのメリット

こんにちは。 資産形成で人気の不動産ですが、今までは年収が400万円程度あれば方法次第で契約できる時代となりました。 その方法の一つでローンを組むという方法があるのですが、実際にメリットデメリットはどうなのか気になりますよね? なので今回は、不…

自己紹介

初めまして。 カニサラダと申します。 今後、ビジネスや副業、税金など様々な情報を発信していこうと思っております。 近い将来、個人で稼ぐ力が必須になる時代になりますから、このブログを通して少しでも多くの方々に基礎の知識を固めてもらいたいです。 …

※このブログはPR・宣伝が含まれています