※このブログはPR・宣伝が含まれています

※このブログはPR・宣伝が含まれています

スマイルAGAクリニックは下記のようなことを使命としています。

「患者様の悩みや想いに心と心で向かい合い、常に真剣に治療に取り組むことで、患者様の期待以上の結果と最高の笑顔を目指す」

そして、「変わりたい」「自信を取り戻したい」と言う患者さんの想いに応えるため費用面含め、全力でサポートすることを心がけているようです。

非常に良心的であり、ドクターの暖かな思いが伝わります。



医学的根拠に基づいた治療

スマイルAGAクリニックでは、医学的根拠に基づき日本皮膚科学会のAGA治療ガイドラインでAランクを取得した成分を使用しております。
また、様々な薄毛や抜け毛に有効で最適な治療を行っており、これまでの患者様に発毛を実感をして頂いているようです。

患者さんのAGA・薄毛治療に徹底的に取り組み、改善する事を本気で目指してくれているようです。

 

納得の価格設定

AGA・薄毛は、進行性です。

なので、発毛させることだけではなく発毛させた後に長く維持させることも大切なのです。
しかし、「治療したいけれど高くて始められない」「生えてきたのに、費用が高くて治療を断念せざるを得なくなってしまった」という声もあります。
スマイルAGAクリニックは、すべてのAGA・薄毛に悩まれている方に喜んで頂き、自信を持って頂きたいという想いから、医学的根拠に基づく治療を"納得価格"で提供してくれるそうです!
それに、処方薬以外のアプローチも行っているそうなので、さまざまな治療を受けることが可能です。



無料カウンセリング

患者さんによりAGA・薄毛のタイプ、進行具合、進行スピードは異なります。
なので、カウンセリングでは専門カウンセラーが悩みをしっかりヒアリングし、現在の状態を改善するためにどれぐらいの期間・費用が掛かるのかなどを丁寧にわかりやすく説明してくれます。

無理な勧誘も一切ないので、気軽に相談に伺えそうですね!
ぜひ、この機会に無料カンセリングで髪のお悩みをご相談ください。



アフターフォロー

スマイルAGAクリニックは、ライフスタイルも考慮し一人ひとりの患者さんに寄り添ったAGA・薄毛治療をおこなっているようです。

通院時に頭髪チェックを行い、治療の経過を診るだけではなく、専門医の視点から食生活をはじめとしたライフスタイルのアドバイスも行なっているそうですね!

簡単ですが、スマイルAGAクリニックの説明は以上となります。

興味のある方は、是非一度無料のカウンセリングを受けてみてください!

スマイルAGA

※このブログはPR・宣伝が含まれています