※このブログはPR・宣伝が含まれています

脱毛と合わせて美肌効果もある【KIREIMO】

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20210831125229j:plain

 

こんにちは。

 

この記事は、脱毛を検討されている方に向けた内容になります。

 

今回は、脱毛と同時に美肌効果もある施術をしてくれる【キレイモ】について紹介したいと思います。




顔やVIOラインもキレイモの脱毛なら施術範囲内!




キレイモの場合、ワキやヒザ上下、ヒジ上下といった人気の部位だけでなく、VIOラインやおでこ、鼻、両頰といった顔のパーツも全身脱毛に含まれています。

 

顔は特に、脱毛サロンによっては全身脱毛の対象外となっているところもありますが、キレイモなら顔も丸ごとキレイにお手入れしてもらうことが可能といわれます。




最新脱毛マシンを使用!




キレイモの脱毛機器は、照射する部分がマイナス4℃まで冷えるため、身体に冷却ジェルを塗る必要がないといわれます。

 

また、照射と冷却を同時に行うことができるので、痛みが少なく、寒くない脱毛が可能らしいです。

 

結果、冷却ジェルを塗るサロンと比べると、短時間での脱毛が出来るのもキレイモの特徴になります。




サポート体制も万全で予約も取りやすい!




キレイモでは一度の来店で全身丸ごと施術してもらえるので、他店の脱毛サロンと違いサロンに通う回数が少なくて済むといわれます。

 

また、独自の予約システムにより、リアルタイムでサロンの空き状況が把握できるので、運が良ければあいた時間にサクッと脱毛の施術を済ませる事も可能だそうです。

 

会員専用のページから予約の変更や確認が24時間できるのもキレイモならではのGoodポイントです。

 

更に、キレイモでは万が一肌などにトラブルが起きた時のために、提携クリニックの医師によるドクターサポート体制も万全に構築しているので、肌が心配な方も安心して通う事が可能となります。

 

f:id:inoue0405:20210831125251j:plain




全国どこの店舗でも通う事が出来る!




キレイモでは契約した店舗以外に、全国どこの店舗でも脱毛の施術を受けることができます。

 

また、全店舗が21時まで営業しているので、仕事や学校帰りに立ち寄ることも出来るので、予約した日に仕事で遅くなっても安心ですね!




キレイモには芸能人・モデルの人も通っている!




キレイモには、TVや雑誌で見かけるタレントやモデル・読モ、インスタグラマーなどなど大勢の有名人が来店しているといわれます。

 

予約が取りやすく効果もバッチリだから、芸能人御用達の人気脱毛サロンらしいです。

 

憧れのあの人にお店でバッタリ遭遇!…という可能性もあるかもしれませんね。




今回紹介した【キレイモ】いかがだったでしょうか?

 

脱毛に通いたいけどどの基準で選べば良いか分からない方など、この記事を参考にして頂ければ幸いです!

 

また、キレイモに少しでも興味を持たれた方は、無料カウンセリングから話を聞いて見るのも良いと思います!

 

 

乗り換え

※このブログはPR・宣伝が含まれています