※このブログはPR・宣伝が含まれています

テックキャンプなら初心者でもプログラミングを習得できる?

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20201211172630j:plain

 

 

こんにちは。

本日は、プログラミングスクールの中で最も知名度が高いと言われている、テックキャンプについて書いていきます。

 

プログラミングを1から学びたいと思っている人や将来に不安を感じている人は是非参考にしてみてください。

 

 

 

テックキャンプの特徴

 

 

【誇れるほどの高い実績】

 

 

現在、テックキャンプでは毎月300名以上の方が受講されているようです。

また、プログミングやIT業界未経験者だった方が、大手企業や人気ベンチャー企業に転職できているという実績も多くあります。

 

その数なんと1000人以上!!!

 

それに、転職成功率も99%となっており、転職を希望されたほぼ全ての方が転職活動に成功しているという実績を出しているのです。

 

有名なだけあって、最強な実績ですよね!

 

 

f:id:inoue0405:20201211172708j:plain

 

 

【サポートが充実している】

 

テックキャンプは通学スタイルとオンラインスタイルに分かれています。

なので、スクールに通えない方でも受講できるスタイルとなっています。

 

オンラインだと、通いよりも質が落ちるのではないか?

 

などと思うかもしれませんが、そんなことはないようです。

実際にカウンセラーの方に話を伺ったところ、通学でもオンラインでも挫折率などは変わらないと言っていました。

 

両方同じような形で卒業していくそうです。

 

また、テックキャンプはメンター制度を導入しています。

 

だからこそ、挫折率が低いのかもしれませんね!

メンターに質問ができる環境が確立できているため、わからないところを瞬時に解決することができます。

受講者にとって最高に勉強しやすい環境ですよね!

 

それに、テックキャンプのオリジナルのオンライン教材は、常にアップデートされているため、受講者は最新の情報で知識を習得することができます。

 

時代と共にスクールも進化していってくれるので、どのタイミングで受講しても安心ですね!

 

 

法人に向けたサービス展開もしている

 

テックキャンプは、個人向けにプログラミング教養・エンジニア転職・デザイナー転職を展開していますが、法人向けのサービスも展開しています。

 

法人向けのサービスは、人材紹介サービスと研修サービスです。

 

人材紹介サービスは、受講生と求人企業を繋ぐ形式となっており、実績なんと800社以上の導入実績を誇っています。

 

研修サービスについては「最後までやりきる研修」を売りにし、大手企業への研修導入実績を誇っています。

 

 

 

以上になります。

 

気になった方は、是非一度テックキャンプのカウンセリングを受けてみてください!

  

 

 

 

 

※このブログはPR・宣伝が含まれています