※このブログはPR・宣伝が含まれています

2020-12-11から1日間の記事一覧

テックキャンプなら初心者でもプログラミングを習得できる?

こんにちは。 本日は、プログラミングスクールの中で最も知名度が高いと言われている、テックキャンプについて書いていきます。 プログラミングを1から学びたいと思っている人や将来に不安を感じている人は是非参考にしてみてください。 テックキャンプの特…

クロージングテクニックについて

営業の成績を上げるためには工夫やテクニックを学ぶ必要があると思っています。 センスで持っていける人もいるでしょうが、そんなのは稀です。 営業には営業のスキルがあり、成果を上げるためにはそのスキルを身につけなければいけないのです。 なので今回は…

仕事ができると思うのであれば成果主義の企業に入るのがお勧め!

こんにちは。 本日は「仕事ができると思うのであれば成果主義の企業に入るのがお勧め!」 というテーマで記事を書いていきます。 自己評価でいいですので、自分は仕事ができるとおもう方は是非最後までお付き合いください。 きっと参考になると思いますし、…

ビジネスにおいて、第一印象は重要である

第一印象で勝負が決まる? ビジネスにおいて、第一印象の重要性は絶大だと思っています。 例えば、見込客と初対面で会ったとしましょう。 その時の第一印象次第で、既に勝負が決まっていると言っても過言ではないということです。 では、一体なぜでしょうか…

マルチタスクは非効率って知っていましたか?

こんにちは。 突然ですが、マルチタスクをしている人、周りにいませんか? また、そのような人を見てどのように思いますか? 私は最初、そのような人を見て 「〇〇さん、仕事できるなー」 って思ってました。 でも実は、マルチタスクは逆に非効率らしいので…

※このブログはPR・宣伝が含まれています