※このブログはPR・宣伝が含まれています

就職カレッジ、ジェイックの就職支援サービスが優秀な件

※このブログはPR・宣伝が含まれています

 

f:id:inoue0405:20201210191834j:plain

 

こんにちは。

 

皆さんが必ず経験される就職。

 

この就職が今どんどん厳しくなって来ていると思います。

 

今回は就職支援をして貰える【就職カレッジジェイック】について紹介します。




就職カレッジ、ジェイックのココが凄い!

 

《フリーター・未経験・既卒からの就職成功率が81.1%!!》

 

《就職した企業への定着率91.5%!!》

 

《企業選びから就職後までずっと安心の個別サポート》



なぜジェイックだとこんなに就職成功率が高いのか?

 

それは、充実したサービスがあるからです。

ジェイックでは、以下のようなサポートがつきます。

ビジネスマナーや面接対策、履歴書の書き方まで、

フリーターや未経験、既卒専門の無料就活講座にて、

就活対策を最初から最後まで丁寧にサポートしてくれるのです。

 

今まで全然結果を出せなかったという人でもジェイックのサービスを利用したら内定をもらえたなんてこと、実は多々あるのです。

81.1%の就職成功率も実現しているので非常に期待できるサービスだと思います。


「なぜジェイックの紹介企業ではこんなに定着率が高いのか」

ジェイックが紹介した企業の定着率は非常に高いです。

では、それはなぜなのか?

それは、社員が実際に足を運んで目で確認し、 みなさんが安心して働ける、厳しい審査基準にクリアした企業だけを厳選して紹介してくれるからです! 

 

ジェイックでは、みなさんが就職をゴールとせず、長く安心して働き続けられることを何よりも大切にしているようで、実際に紹介する企業様すべてに足を運んでいるそうですね!

その上で、ブラック企業を徹底的に除外 し、正社員求人のみを紹介など、利用者が安心して働くことのできる会社を厳選しているのです。

だからこそ実現できる高い定着率なのです!

 

f:id:inoue0405:20210216170215j:plain




ジェイックが約束している事とは?




1.正社員のお仕事以外の紹介される事はありません。

2.外食、投資用不動産、アミューズメントなどの離職率が高い業界は紹介されません。

3.ご紹介する会社は社内の雰囲気から福利厚生まで、すべて実際に足を運んで確認しています。


ジェイックについては以上になります。

 

就職が難しい今だからこそ、自分で頑張って探して残念な結果を繰り返すよりも、相談から始めたほうが効率的です。

それに、支援サービスでしっかりサポートして貰った上で、就職活動に取り組んだほうが、活動時間も削減できるし、より多くの企業を選べると思います。

なので、ぜひ就職支援会社を活用し、自分に合った最高の企業へ就職できるよう頑張っていきましょう。

まずは、無料相談からしてみてください!

 

 

 

就職支援のJAIC(ジェイック)

※このブログはPR・宣伝が含まれています