※このブログはPR・宣伝が含まれています

保険GATEの無料相談はここが違う!

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20210221021237j:plain

 

こんにちは。

現在、保険の加入を検討している方が多くなっている傾向にあると思います。

なぜなら、現在は異常なほど不安定な世の中だからです。

そして、不安定だからこそ皆何かに縋りたいと思い、保険加入をするのだと思います。

でも、それは良いことです。

結局は自力で貯めようと思っても高が知れているからです。

ただ、だからと言って適当な保険に加入してしまうのもナンセンスです。

良い保険とはいえ、支払わなくても良い額まで支払う必要はないですからね!

なので、もう加入をしている人は見直しをしてみるべきだと思います。

そうすることで、保険料金を安く済ませることができるかもしれません。

ということで、今回は保険見直しに特化している保険GATEについて書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

【保険見直しの実績が豊富にある!】

保険GATEでは、単一の保険会社では困難な組み合わせでも、

複数の保険会社の取扱があるので商品の組み合わせを容易くできます。

これは、独立系保険代理店のFPだからこそできることです。

なので、あなたに合った最適なプランをさまざまな商品を組み合わせながら作ってくれるので、非常に良いサービスだと思います。

 

【保険の専門知識は常に最新のものを持っている】

現在では、最新の保険商品が次々と誕生しています。

これが保険業界の凄さでもあり、闇でもあります。

なので、保険の営業マンは常に頭を働かせなくてはなりません。

なぜなら、新しい商品がどんどん追加されていくので、常に更新が必要だからです。

常に多くの商品情報を把握したうえで、必要な商品だけをチョイスして提案することがFPの仕事なので、そのプライドを持って自信を持って最高のプランを提供してくれると思います!

また、保険GATEでは、お客様のためになることを知っている独立系FPがほとんどなので、安心して相談できると思います。

f:id:inoue0405:20210221021254j:plain

【見直しする必要のない方は、特に何も進められない】

保険GATEでは、本当に必要だと判断した保険しかおすすめしないと有名です。

保険見直しをするべきとはいえ、相談した結果、現在加入している保険で十分という場合もあります。

その場合は、「今の保険を継続されたほうが良い」とご提案され、終わります。

なので、無理な押し売りとかもなく安心できるサービス展開ができているようです。

 

興味がある方は是非一度無料相談を受けてみると良いと思います。 

 

保険GATE

※このブログはPR・宣伝が含まれています