※このブログはPR・宣伝が含まれています

若い就職・転職サポートに特化した【第二新卒エージェントneo】

※このブログはPR・宣伝が含まれています

f:id:inoue0405:20210718020357j:plain

 

こんにちは。

 

この記事は現在の社会的問題とされている「コロナ」で就職活動をしている方に向けた記事になります。

 

今回は、若い方に特化している既卒・フリーターの方や、未経験の方でも就職・転職でのサポートをしてくれる【第二新卒エージェントneo】について紹介します!




第二新卒エージェントneoの特徴!




《書類添削や面談などサポートが手厚い!》




第二新卒エージェントは、1名あたり平均約8時間をかける丁寧なサポートが特徴的といわれます。

 

利用者一人一人に合わせて、自己PRや志望動機の作成をサポートし、書類選考を通過できるようにアドバイスもしてくれるそうです。

 

また、面接対策では、「人事目線での模擬面接」を行ってくれるため、実践に近い練習を行い、自信を持って面接に臨めるようになります。

 

また、面接後には企業側からのフィードバックも伝えてもらえるので、不合格になった場合も反省点を次回の面接に活かすことが出来るそうです。




《向いている仕事が分からなくても大丈夫です! 》




どんな仕事が向いているのか分からないという方も、担当のキャリアアドバイザーに親身に相談に出来ます。

 

求人の例を見せてもらいながらアドバイスをもらえるため、視野が広がった!という声も多いと聞きます。

 

転職の方向性が定まっていない状態でも、まずは相談してみる価値が十分にあるでしょう!




《就職活動をスムーズに進められる!》




就職・転職活動が長引けば長引くほど、モチベーションを保つのは難しく、心が折れてしまう人もいると思います。

 

しかし、第二新卒エージェントの求人は未経験者を歓迎しているものが多く、書類選考も通過しやすいため、短期間で内定を得られるケースも多いです!

 

「急ぎで内定を手に入れたい」と考えている人にも、第二新卒エージェントneoは利用してみる価値があると言えます!




第二新卒エージェントneoは未経験OKの求人を豊富に扱っており、

「アルバイトだけしか職歴が無い」

「社会人としての経験がない」

といった場合でも安心して利用できるそうです。

 

 大手エージェントだと、ニート・フリーターというだけで登録させてもらえない場合もありますが、そのような人でも就職先を探せるのが大きな強みといわれています。

 

なので、まずは無料の相談から始めて見てはいかがでしょうか。

 

 

第二新卒エージェントneo

※このブログはPR・宣伝が含まれています